top of page

7月17日勝手にバルさるく


前日にFB上で急遽告知しただけでしたが、用意してました席がぜんぜん足りず、慌てて席を増設!!

スタートして30分が経過した時点で、テンヤワンヤになってしまいました。

テラスでの屋台営業では、毎回、こんな感じのリーズナブルな設定です。屋台ですから!!

もちろん、ご予算をいただいて、お料理をご用意することもできます。この日は、お一人様3000円で、お料理用意してということで、れお&地球屋のおまかせ3000円コースもありました。

うちも地球屋さんも何を出すか?まったく打ち合わせをしませんが、いままで、メニューが被ったことありません。何持ってくるかな?って毎回、考えてメニューを作るのたのしいです。しかも屋台は、日頃作る料理とまた違った値段設定ですし、内容もかぶらないので、それはそれで気合も入ります。

暗くなってきて電球を灯すと屋台感がまします。レストランの真横に料理を運ぶだけかもしれませんが、それでもオープンエアで食べるのは、気持ちがいいです。海の音も聞こえますし、軒もあるので、小雨程度ならすぐに雨宿りもできるって、最高のシチュエーションですよね。

まだ馴染みがありませんが、当店のケータリング専門店LITTLE LEOが、今月、初出店をして、静かに営業を開始しました。通常、出店する以外日の目をみませんせんので、ビールもおいしい、この季節、週末限定で、屋台営業しようかと企んでます。

地球屋さん、琴海町のあのお店や、大村のあのお店にもゲスト出店、オファーを出しております。

ゲストがない場合は、うちだけですけど、雨風さえなければ週末オープンしてますので、ごゆるりとお越しください!!オープン内容は、近いうちに告知しますね。お楽しみに!!

夏の音楽を聴きながら海辺で飲むビールは格別に美味いです。

外なのでもちろん暑いですが、時々吹く潮風がなんとも言えません。

皆様のお越しをお待ちしてます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page