top of page

7月29日 ひとりでバル


昨日は、ひとりでバル初日で、暇だろうと思っていたら、あれよあれよと満席になりました。クーラーももちろんないですが、海風に吹かれて飲む生ビールの美味いこと!!

タパス中心でしたが、皆さん結構がっつり食べられるので、ご飯物追加します。

この日は、ディジュリドゥがブームでした。僕は、日頃から練習してるので、そんなに難しいと思わなくなってきましたが、全員初めての人たちで、なかなか音が出ず、苦戦してました。いがいと吹けないもんなんだなーと思います。

音が出ないとあんまり面白くないかもですね。。。そういえば、ぼくは、ディジュもクラリネットもわりと簡単に音が出せた気がします。音が出てからが、難しいのですけどね。。。

皆さん、また、がんばりましょう。

「君の名は。」をレンタルで見てはまってしまったって話ししたら周りにもちらほら、今度、ディープに映画の座談会とかいいかもですね。人がワイワイしてれば話題は、つきませんね!!

今日もバル営業しております。だいたい18時くらいからです。

8月もちょっと不定期ですが、バル営業ありますので、かるく夕涼みがてらお出かけくださいませ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page